趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

Goodbye Teacher Despair


8/21休暇。
火曜日はイ○ンでワオンを使って3000円以上買い物するとボーナス100pt、更に朝10時までに買い物するとpt2倍つくので、朝から買い物へ。

いつもはスマホの電卓アプリを使って3000円ちょっと超える位の買い物をするのですが、何故かスマホのバッテリーが空になっていて使い物にならない状態に。
あれぇー?なンでだろー?(ヽ´゚3゚)

仕方がないので、大まかに計算しながら買い物したらお会計約3600円。
まあpt2倍だからオッケー。

今日HD版ジョジョ格ゲーがPS3で配信されたので、ゲーセン稼働時リアルタイムにプレイした事もあり、PS版も持っているのですが、思い切って購入。
2100円也(ヽ´'ω`)
あれー?こんなに難しかったっけー?
と思いましたが、落ち着いてやれば何とかなりましたCPU戦。
ぼちぼちプレイしてゆきましょう。う(ヽ・ん・)

午後より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回は漫画下書き。
グダグダと2P進めました前に進んでいるから大丈夫(ヽ'3`)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は8/25夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

さよなら糸色望先生30集が届きました。


衝撃の最終巻!
イイハナシっぽく納めやがってちくしょう大好きだ!(ヽ゚∀゚)
正直ちょっとウルッとしましたねーいや、かなりかなー?
最終話を読み終えてから林檎もぎれビームを聴くとまた感慨深いモノがありますねえ。

さあいこうぜぇ ゼツボウのわずかな こっちがわへ
  シャングリラだよ きみとなら あいことば 林檎もきれビーム


良い曲です死期アニメ化希望。
久米田先生お疲れさまでした(ヽ'3`)

8/22より朝からのお仕事。
お仕事を終えて夜帰宅すると、電気代明細がきていました。
先月3500円位だった電気代が今月はなンと6000円!

…6000円とか今の所に引っ越してきてから初めて見たよ
…やっぱり在宅時に扇風機2台を着けっぱなしにしていたのはちょーしブッ扱きすぎでしたかね
…節電しよう(ヽ'3`)