趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました&やらせていただきます


8/25休暇。
昼間ボケーッとして、スパ4をプレイ。
夕方仮眠を取り、夜中起きて配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

今回も下書きですが、いつも以上に進まなかったのはご愛敬。
しかし、今回で何となくコツを掴んだような気がします今更。
やっぱり先にセリフとコマ割りをざっと済ませてから細かい下書きした方が良さそうですね。

●次回は8/30昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

8/28朝9時お仕事終了後、イ○ンで買い物。


靴下を買ってきました。

今までは膝下位まである普通の靴下を買っていたのですが、ここ最近、というか、夏場は暑いのでくるぶし辺りまでそれをズリおろし下げて履いていたので、今回は最初からくるぶし辺りまでしかないスニーカーソックスというモノを初めて購入してみました。
3即組で480円。


一足当たり¥160。

履いてみるとちょっとスースーして、ふくらはぎを圧迫しないのも良い感じですね。
安いのも良いですね(ヽ'3`)