趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ATOKなら「Halloween」は「はろうぃん」でなく「はろういん」でも変換できます


ちなみにモフモフもっさりVerはPIXIVにあります

10/26午後9時お仕事終了後、買い物して帰宅。
翌日は休暇ですが、早めに就寝。
海外の格ゲー大会カナダカップが開催されていましたが、疲れていたので早めに就寝。

10/27午前11時起床。
洗濯し、買い物へ。
ちょっと細々した物と、食料品を買って帰宅。
その後、ちょっとまた仮眠。
なンか風邪気味っぽい…


夜中より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今日もペン入れ。
風邪気味だったので早め(?)に切り上げさせて頂きました。
その結果、ペン入れできたのは2P半。
総合で10ページ半。
がんばろう。うん。

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は11/1昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

…やたら眠い(ヽ'3`)