趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

大失敗しました


10/22午前9時お仕事終了後、ちょっと買い物して帰宅。

洗濯して、仮眠を取った後、午後7時頃起床。
見切り惣菜を目当てに、イ○ンへ。
思惑通り見事、値引き惣菜を手に入れ、帰宅後そのベントーを食べて就寝。

10/23午前8時頃起床。
雨が降っていました…ステキー。
雨大好き!

午後より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回もダラダラと長々やってようやく3ページペン入れ。
総合で8ページです。
色々と失敗とかしていますが、ボチボチ進んでいます。
あと、終了してから気がついた事ですが、重大な書き間違いを発見。
どうしよう…
ケスティックで消して書き直すかそれとも別の紙に書き直して貼り付けるか…
どうしよう…まあ次回考えます。

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は10/27夜中開始予定です。

もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

通販で注文していたCD:怪盗セイントテールBestofBest=¥1260が到着。


「純心」という曲が聴きたくて購入。
シングルもあったのですが、まあ曲がいっぱい入ってる方がお得だろうという理由でコチラを購入。
したのですが…この歳でこのジャケ絵は、所持しててちょっと恥じらうわー…
まあ良い曲入っていますから良しとしましょう。
うん。