趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

JOJOに仕上げてゆく


11/22夜9時お仕事終了後、買い物して帰宅。
早めに就寝。

起床したのは11/23午後12時過ぎ頃。
洗濯して、ボーッとして久々にスパ4をプレイ。
やっぱり楽しいホーク強い(アーケードモードです)

通販で注文していたモノが到着。

スクリーントーン


魔王様ちょっとそれとって


「魔王様〜」は一ヶ月ほど待ってようやく届きました。
第2刷発行分が。
そんなに売れるとは思っていなかったのでしょうか?

久々にComicStudioDebutを使ってチラッと描いてみました。

生クリームをこぼしてしまった少女

やはりトーン貼りはデジタルの方が楽ちんですね。
お金もかからないし。
あーコミスタ欲しいなー

夕方買い物へ行って、弁当を購入。

弁当を食べて、その後配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

時間もないので、いつもより超早めにスタート。
今回もこつこつとトーン貼り
それでも動画を見てしまったりして、あまりはかどれませんでしたね。
soumenは本当に集中力がないね…

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は11/28午前中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくおつきあいお願い致しますm(_ _)m


エスプレッソーダ( ゚Д゚)ウマーw