趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

うわぁああぁ(ry12月だぁあぁああ(ry


11/28午前4時頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ねーちゃん「午前中」って今さっ!

今回も漫画トーン貼り
長丁場にわたり作業した結果、何とかトーン貼り終了、さらに写植データ入力も終了。
あとはこの写植をプリントアウトして、原稿へ貼り付けるだけです。
あ、まだあとがきと表紙裏表紙が残っていますけど…
がんばりましょう。うん。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は12/1夜開始予定です。
けっこう早めに始める予定。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m


11/29、30と朝からのお仕事。
定時終了だったので、いつもより3時間短い勤務。
ノンビリしましょう。

スマホandroidがバージョンアップ可能だというので、施行してみることに。
スマホ単体方式とPC使用方式があったので、取りあえずスマホ単体で新しいバージョンをDLしてインストールを実行してみたのですが…

スマホがウンともスンともいわなくなった

あっるぇー?
もしかして…スマホ死んだ?
充電器に刺してもランプが付かず、電源ボタンを長押ししても無反応。
…もうおしまいだー!
DoCoMoショップへ怒鳴り込むしかねぇーっ!

…という事があったのが11/27夜の話。
そこからちょっと一休みして11/28午前4時頃配信開始して、午前9〜10時頃になったら一旦終了してDoCoMoショップへ怒鳴り込もうとしたのですが、ごぜん9じごろになってスマホに変化が。

充電ランプが復活している!

それでテンションが上がり、もうちょっと様子を見ていたら、充電されて電源が入るように!
スマホ復活!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何とかDoCoMoショップ怒鳴り込みは回避できました。
よかった

後日、PCを使用して何とかスマホandroidのバージョンアップ完了。
ですが…重くね?
ホントに軽くなるのコレ?