趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

メロン撃沈


1/6午後、ブログ記帳してから、同人委託の手配。
なにぶん初めてなコトなので、取りあえずメ○ンブックス様の、ネット受付フォームを埋めてゆき送信。
続いて、虎○穴様のほうもネット受付フォームにて委託申請。

その後、ちょっと仮眠を取り、夜中より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
うん、ちょっとじゃなかったね。
いっぱい仮眠とりましたね。
ゴメンね。

今回は、ComicStudioProが届いたので、それで色々とやってみました。
羽根子さん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32702411
ねこむさん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32702540
やっぱりトーン貼りとかは便利ですね。
何とか使いこなしてゆきましょう。
がんばろう。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は1/13夜中開始予定です。
おそらく逆転裁判3。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。

1/7より夜からのお仕事。
お仕事の前に、メ○ブックス様よりメールが届いていました。
「今回のお取引は見送らせて頂きます申し訳御座いません」だと。

うわーん!
もうメ○ブックス様では二度と買い物しねーよぉーっウッソピョーン

まぁしゃーなしですよね。
この分だと虎○穴様の方も望み薄そうですねー…
もうイベント行脚するしかない…意地でも在庫を捌かそう。
がんばろう。

11日ぶりのお仕事を終えて、1/8午前8時頃帰宅。
帰宅後、火曜日なのでイ○ンへ買い物。
今回は3000円以上の買い物は出来ませんでしたが、午前10時までに買い物したのでポイント2倍。
節約してゆきましょう。

買い物から帰宅すると、虎○穴様からメールが。
何か「この弊社条件で検討ささせて頂きますがいかが?」
みたいな感じの通知が来ていたので、返信。

一体どうなる事やら…