趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました


3/3昼頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
が…
3回エラーが出たので、遂にニコ生へ移行。

ニコ生コミュニティー「誰も教えてくれない」
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
コチラで10枠ほどやらせて頂きました。
30分毎に枠を取り直すのは面倒ですが、前回の配信を使い回すことにより結構簡単に再開できますね。
お絵かきしたり、ツールを調べたりさせて頂きました。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございました。

で、らいつべちゃんでエラーが出る原因ですがコメントで御指摘があったように、残念ながらIntuos5が原因としか考えられなくなってきました。
よくワカリマセンが、メモリをかなり喰らうんですとIntuos5ちゃん。
まじか

こうなるともう3拓ですよ
1)エラーにおののき建て直ししながららいつべのみで続ける
2)とりあえずらいつべちゃんで配信してエラーが出たらニコ生ちゃんへ移行する
3)らいつべちゃんを捨ててニコ生ちゃんに完全移行する
4)Intuos5ちゃんを窓から投げ捨てる
5)もう配信はすっぱりやめる現実は非情である
の中から選びなさい5拓だコレ

他にPCを買い換えるとかありますが、お金がないので現状5拓で。
とりあえず2か3ですかね…
エラーが出たらニコ生ちゃんへ行く感じで。
様子見ます。はい。

次回は3/9昼頃開始予定です。
取りあえずらいつべちゃんで。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します


3/4より朝からのお仕事。
それにしてもまだまだ寒いですね…どうなってるの?

ニコニコ生放送ダラ見ちゃん便利ですね。
制作者様そして教えて下さった方ありがとうございました