趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ひさしぶりに

久しぶりにお絵かき画像無しでざっと

2/25昼3時から夜11時までお仕事をこなし夜12時頃帰宅。
すると通販で注文していた
ウメハラコラム=998円
手塚治虫 火の山(短編集?)=251円
が届いていました。


カッコイイなぁウメハラ

「火の山」は、ふとしたことが切っ掛けで存在をしり、つい購入。
正直言って僕は手塚先生の漫画をブラックジャックどろろ、ミッドナイト、七色インコ、アラバスターくらいしか読んだ事がないのですが、この「火の山」はすごく面白かったですね。
モチロン個人の感想ですよ。
なンか、実在した「三松正夫」という人の伝記っぽいのですが、巻末の解説にも書いてありましたが、一本の映画を見ているような作品でしたね。
やっぱり天才だ手塚先生は!
変人ですけど。

でその後就寝したのですが、その手塚先生の漫画とウメハラコラムを見た所為で妙に興奮しちゃって、3時間ほどで目が覚めまして。
どうにも寝付けない感じなので、ちょっとスパ4して、イ○ンへ買い物に。

♪買い物しようとイ○ンへ 出かけたが
 財布を 忘れて ビビリまくりのsoumenさん
 みんなが 笑ってr


歌うな

いやビックリしましたよ。
会計しようとレジに並んでて、ふとポケットを確認してみたら、お仕事用の小銭入れしかもってなかったンでやんの。
アパートからイ○ンまではすぐ近く、車で約3分。
買い物かごを目立たないところにおいて、急いで財布を取りに戻りましたよ。
なんとかポイント2倍になる10時までに間に合いましたよ。
危ないあぶない。

ちなみに午前7時から午前10時までワオン支払いだとポイント2倍なのですが、10時10〜15分位までならセーフだかんな!
みんな知ってるね!

そんな近況。

あとニ○生ってもっと難しいのかと思っていたのですが、意外と設定操作簡単なんですね。
自動枠撮りツールとかあるらしいですし、ワクワクしてきたゾ!

あとは録画をなンとか簡単にDLできれば…
kakorokuってなンか上手くいかないし…
namarokuってのも試してみますか…