趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと


4/8より朝からのお仕事。
午後3時にお仕事終了後、缶コーヒーを箱買いするためにディスカウントショップへ。
帰路の道すがら、初々しい学生の姿をチラホラと見受けました。
そうか入学式か始業式なのか。
ソメイヨシノは半分以上散っていましたが、こういう時分にはやはり桜が似合いますね。

しかしここ2日ほどなンかまた寒くなりましたね。
昨日と今日なんか、お仕事のため朝6時頃アパートを出て車を見たらガラスが凍てついていましたよ。
寒いわ。

4/12お仕事終了後、車のタイヤをスタッドレスからノーマルへ交換するために実家へ。
交換後、ならしがてら近所をドライブし、久しぶりに実家近くの山の上にある公園へ。

チューリップガ イッパイ サイテ タ ヨ

ちょっとした名物です。

あと岩っぽいモノが並んでいましたね。


しかしよく見てみるとこれ作り物なんですよね

軽く叩いてみると中は空洞になっていてボコンボコンと音がしました。
適当にブラブラして再び実家へ。
そんな最近。

4/13昼1:30より予約枠取らせて頂きました。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv133792417?ref=my_live
漫画とか描きます。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願いいたします。