趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

スパ4おもしろい


4/5夜12時頃お仕事を終えて帰宅。
その後、食事してシャワーを浴びた後、何気なくスパ4を始めたらつい熱中してしまい、約5時間くらいダラダラとプレイしてしまいました。
ホーク使いの僕ですが、対空についてメッチャいろいろ考察したかんな!
(成果は出てない)

4/6夜7時頃起床。
ラジメニアあるの忘れてて30分ほど録音逃してしまった…

3枠ほど雑談放送させて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

…流石は土曜夜、自動枠取りツールを起動してても順番待ちはんぱ無いぜ!

4/7午前9時頃起床。
買い物へ行って、またちょっとだけスパ4。

昼12時より予約枠放送させて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回よりボチボチと冬コミ用漫画に取りかかり。
…マーガレットさんもヤヤコシイ髪型してるのな。
ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

次回は4/13昼頃予約枠放送予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。