趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

失敗しました


5/11夜からのお仕事を5/12朝7時頃終えて、市長選挙へ行って帰宅。
風呂に入って食事をとり、買い物へ。
母の日なので、毎年恒例カーネーションを購入。
夕方実家へ。

昼には弟の奥さんと、姪っ子二人も来ていたそうな。
上の姪がこの春高校に入学して、ケイタイを買ってもらったらしいので、入学おめでとうとメールを打つと「めっちゃがんばります」と返信メールが。
がんばれ。

午後10時頃帰宅。
夜の2時に予約枠を取り、放送させて頂く予定でした。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

…が、見事に寝坊、起床したのは夜の3時半。
予約枠を無駄にしてしまいました。
ショック。
午前4時より改めて予約枠を取らせて頂き、4時間放送させて頂きました。
やっぱり疲れてたんですかね。
スミマセンでした。

次回は5/19昼予約枠取らせて頂く予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。

5/13より昼3時からのお仕事。
何かメッチャ暑くなってきましたね昼。

あと、コメントでFLVをPSPで見られるファイルに変換するソフトを教えて下さった方ありがとうございます。
XMedia〜使ってみました。
実は自分で調べた時も出てきたツールで、難しそうだったので敬遠していたのですが、御紹介頂いたので、改めて試してみますと結構簡単でしたね。
やっぱりやってみなくちゃワカリマセンね。
ありがとうございました。