趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

120分テープが


5/5昼間はボチボチとまた部屋の片付け。
ようやく部屋に積み上げていた、雑誌とダンボールの山を縛り上げ、部屋の床面積を拡大。
あとはまたコレを捨てに行かないとね。
別の日に。

夕方、家族と回転寿司屋へ。
あいかわらずカッX寿司はネタの種類が少ないなぁ。
安いけど。

5/6午前4時半より予約枠放送させて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
今回は、いつも以上に変な時間帯に始めてしまいましたが、まぁ問題無し。
ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

次回は5/12夜中予約枠放送予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。


言い忘れていた事。
長らく深夜ラジオを録音していた120分テープが一本ダメになってしまいました。


テープがヨレてしまったんですよね。
120分テープって今普通に店頭で販売されてないんですよね。
で、通販で買おうとしても大抵なんか値上がりしちゃってるんですよね。
(全てが全て高いわけではありませんが)
ウエーン モウカワネーヨ

これで手持ちの120分テープで使用出来るのは残り1本になってしまいました。
でもそれももう使わないで起きましょう。
今までは録音した深夜ラジオをカーステで聞いていましたが、これからはPSPでラジオを聞きましょう。
ありがとう120分テープ。

PSPと言えば、FLVファイルの動画をなンとかPSPで再生できないモノかと現在検索中。
MP4ファイルに変換して〜等という情報が多いですが、イマイチやり方がよく分かりません。
もう少し勉強してみましょう。
うん。