趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やっぱりIntuos5ちゃんが一番だわ


結局Intuos5に戻しましたペンタブ。
しかし、戻しても筆圧調節機能が効かない…何故だ?
と、色々調べてみたら

[ワコムタブレット設定ファイルユーティリティ]→設定ファイル削除→PC再起動

で、筆圧機能効くようになりました。
ンモーやっぱりIntuos5ちゃんがイイわぁ

6/23午後2時より放送させて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回は主に雑談。
でもコツコツと漫画もやってます。
ご覧下さいました皆様本当にありがとうございました。

次回は6/30昼頃放送予定です。
今回放送最後の方で夕方か夜と話していましたが、あれは勘違いでした忘れて下さい。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。

漫画描くかゲームするかはまだ未定。