趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

冷たい


※今回のブログ絵は、gooブログのお絵描き機能が使用出来なかったので
コミスタを使用しております。
お絵描き機能があるからgooブログ選んでるのに…
使えないって…

7/21午前10時より予約枠で放送させて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回は、夕方に家族と約束があったので無料延長6時間フルは使わず5時間半やらせて頂きました。
内容は暑中お見舞いっぽいモノ(水着)とか描いてました。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

次回は7/28昼か夜に予約枠放送させて頂きます。
もしお暇でしたらどうぞ。

7/21夕方、家族とカッパ寿司へ行ってきました。
相変わらずシャコはありませんでしたが、今回はウニもありませんでした。
食べたかったなウニ。

帰宅途中で買い物。
以前から欲しいと思っていた真空断熱構造保冷タンブラーを購入。


330mlタイプで980円。

使ってみましたが、一時間くらい経っても冷たさを維持し、しかも結露もなく、思っていた以上の使い心地でした。
買って良かったです。

先週辺り、不眠気味が続いていたのですが、ここ2〜3日は何かよく眠れています。
それでも夜中に2〜3回ほど目を覚ましたりしますが、先週に比べたら全然眠れます。
よかった。

7/23、通販で注文していたゲームセンターCX10thアニバーサリーサウンドトラックが到着。


2940円
GCCXで使用された楽曲が入ったこの一枚。
とても良かったです。
しかし、ボーナストラックは…うn