趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

暑中お見舞い申し上げます


7/28午後2時より放送させて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
今回は暑中お見舞いの続き。
何とか仕上げることが出来ました。


暑中お見舞い申し上げます

アホみたいにでかいバージョンはPIXIVへと上げさせて頂きました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37376140
もしよろしければご覧下さい。

その後、漫画の続きをやらせて頂きました。
ご覧下さいました皆様、ありがとうございました。


●次回は8/4夜中開始予定です。
多分予約枠ではなく単発枠になると思います。
もしお暇でしたらどうぞ。

最近やはり、Chromegooブログのお絵描きツールを使おうとすると、ちゃんと起動しません。
なので、今回のブログ絵はClipSTUDIOPaintを使用して作成しました。
いちいちクリスタで描いたモノを保存して、ブログにアップし治すため、結構手間です。
ブログ変更を検討した方が良いですね。
考えてみましょう。
うn