趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

お仕事時間変更


画像はすごいネタバレ
大きい画像はコチラ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38123107

8/16昼より予約枠放送させて頂きました
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回は漫画でした。そのはずでした。
でも後半フリゲしちゃいました。
「ArmchairDetective」でぐぐれ。
このArmchairDetective、短い話の3部構成となっていて、結構サックリとプレイ出来ました。
ボリューム的にはこれくらいが僕には合っていますかね。
内容的にはトリック云々より、話の進め方というかキャラの会話が面白かったです。
楽しめました誤字が多かったですが。

ご覧下さいました皆様、ありがとうございました。

8/26よりお仕事の時間帯が変更になり、お休みが不定期になりました。
それに伴い

8/28昼頃予約枠放送させて頂く予定です。
もしお暇でしたらどうぞ。

しかしホント、急に涼しくなってきましたね。
おわりだよー。
学生の人、夏休みもおわりだよー。

グッバイ・サマー。
ウェルカム・オータム。

ハリアップ・ウィンター。