趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと


9/30より12時間勤務からまた1日8時間勤務にチェンジ。
そのおかげで、平日に結構自由になる時間が増えたので、平日も2〜3枠ほど放送させて頂きました。
今後もチョコチョコ暇を見つけてやらせて頂こうかと思います。

コミケ85受付確認葉書が届きました。

運を天に任せるのみ。

注文していたウメハラの本が届きました。

777円。
2冊目となる今作、またゆっくりと拝読しましょう。

10月になったので、ジョジョASBを通販で購入しました。

通常版新品で2790円。
ここいらが妥当な値段ですかね?

で、プレイしてみたんですか、確かにキツイです。
モッサリしてるし、ストーリーもサクサク進まないし、ロードも長い。
話を進めるのが面倒くさい事この上ないです。
でもこういうゲームなんでしょうね。
我慢して続けましょう。
でも確かに約8000円近く出して買うようなゲームではないような無くないような。

10/6夜中26時より予約枠放送させて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
ブログ記帳。
今回は、なんか序盤あらぶっていましたね。
ご覧下さった皆様ありがとうございます。

次回予約枠は10/12昼か、10/13の昼頃やらせて頂きます
もしお暇でしたらどうぞ。