趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

お仕事の時間帯


9/29昼2時より予約枠放送させて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
今回も漫画。

アニソングランプリの決勝大会があったのでそれを見ながら作業。
今年は開催始まって二人目の男子優勝者だったそうです。
今後の活躍が楽しみですね。

ご覧下さいました皆様、ありがとうございました。

次回予約枠予定は10/6夜中予
ですが、またお仕事の時間帯が変わりまして。
基本日曜日がお休みの基本1日8時間労働になるので、平日にも単発枠でちょこちょこ放送させて頂くかもしれません。
時間帯は、その週によってまちまちになると思いますが、もしお暇でしたらどうぞ。

9/30は夜からのお仕事。
なので、昼間単発枠でちょっと放送させて頂きました。

がんばろう。