趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ジョジョたのしい


今週は昼3時からのお仕事。
帰宅は夜12時頃。
なんか色々と体調が管理できず、今週平日は1回しか放送できませんでした。
もの足りない。
しかし今週はまた結構暑かったですね。

10/11夜12時頃帰宅後、ちょっとジョジョASBをプレイ。
まあ、ちょっとのつもりが結局5〜6時間ほどプレイしてしまったわけですが。

億泰を使っています。
改めて冷静にプレイしてみると面白いですよASB。
CPU戦は。

で、この日はじめてネット対戦をしてみたんですが、想像していた以上にラグが酷かったですね。
…ひどいよ。

たまにASB放送している人を見るんですが、なんだかんだ言って結構楽しそうに皆さんプレイしてらっしゃるので、
ラグといってもたまにちょっと重い感じなのかな?
くらいに思っていたのですが、あそこまで重いとは思いませンでした。
だってキャラ動くのがレバー倒して0.7秒後くらいですからね。
下手すりゃ1秒後ですよ1秒はなかったと信じたい。

でも、10/11にアップデートがあったからか、戦闘システム的にはそう悪くはないと思うんですよ。
これで普通の格ゲーみたいに、CPUキャラとシンプルに戦ってゆくモードがあれば、もっと遊べると思うんですよ。
いやキャンペーンモードはお前じゃネエ座ってろ。
あとキャラのカスタマイズがワケわかんないすぎ。
要はキャンペーンモードとかで、メダルとかを集めてそれでカスタマイズするって事ですかね?
億泰のメダル全然来ないんですけど?

でもまあ、ネット対戦が何とかまともになれば本当に本来の魅力が引き出されると思うので、なんとかまともになって下さい。
まともにして下さい。

某通販サイト見ると僕が購入した2790円からまたちょっと100円ほど下がってますけど、12月のアップデート期待しています。

10/12午前中、ジョジョプレイした後、買い物行って結局寝たのは10/12の午後2時頃。
起床したのは10/13午前2時頃。
録画していたTV番組をざっと見ながらブログ記帳。

10/13午前8時半より予約枠取らせて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
今日は、夕方に実家の家族と出かける用事があるので、早めにやって早めに終了させて頂きます。
もしお暇でしたらどうぞ。