趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

取りあえずご報告

10/26夜中か、10/27昼頃より予約枠放送させて頂きます。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
お暇でしたらどうぞ。

後近況を少々。
先週の土曜日、ご飯を3合炊き、1.5合を使ってちらし寿司の素でちらし寿司を作りました。


はんぎり(寿司桶)がなかったので、大きめのフライパンを使用。
結構上手くでき、これがまたおいしい。
調子にのって、残りの1.5合もちらし寿司にしちゃいましたよ。


手巻きにしてみたりね。
うまい!うまいよほんと!
ああ、甘い酢飯ってこんなに美味しかったんだなぁ!わーい!

…飽きてきた。
カレー食べたい。
流石に3合全てを酢飯にすべきではなかったのですよ。
その場の勢いで調子に乗っちゃうのが僕の悪いクセですよ。
反省。

でもまあそう思いながらも、今日10/25は炊き込みご飯を炊いちゃったんですけどね。
4合。
…炊き込みご飯は冷凍保存できるから大丈夫!

明日はパックご飯でカレー食べよう。
うn