趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

コメジェネがへん


10/13午前8時半より予約枠放送をさせて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

で、放送開始前にニコ生コメビュ「やりますあんこちゃん」というツールをアップデートしたんですが、アップデートしたからかなんなのか、今までちゃんと動いていたフラッシュコメントジェネレーターというツールが、なんか不具合を起こすようになりまして。
あれこれ試してみたモノの、直る様子もなく、ちょっと途方に暮れている状態です。
取りあえず様子を見ましょう。
ご覧下さいました皆様ありがとうございました。

次回は10/20昼頃予約枠放送予定です。
もしお暇でしたらどうぞ。

夕方から家族と回転寿司へ。
久しぶりに、かっぱじゃないほうの回転寿司へ行きました。
シャコもあっておいしかったです。