趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと


10/27昼頃より放送させて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
今回もペン入れ。
ご覧下さいました皆様、ありがとうございました。

次回予約枠放送は11/2夜中か11/3昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞ。

近況を少々。
最近ホイップクリームにハマって、ホイップクリームを買ってきました。


試しにパンにはさんで食べてみたら、やっぱり美味しかったです。


100円SHOPで電子レンジでも使えるメラミン容器を購入。



あまり高い温度は駄目みたいですが、これでチョットしたご飯モノとかを温めることが出来ます。
多分。

ゲームセンターCX#168で、有野課長メガドラ幽遊白書に挑戦していたのを録画で見てたら、ちょくちょく「微笑みの爆弾」がかかっていたので、通販でCDを衝動買い。
幽遊白書collective Songs=¥1700円(送料込み


良い曲が揃っていました。

10月ももうわずか、そんな近況。