趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと


11/2夕方年末調整用の書類を取りに実家へ。
おでんを頂きました。

帰宅後、夜中にジョジョASBを億泰を使ってプレイ。
プレマ(プレイヤーズマッチ)をしたのですが、大統領使いの人に全く勝てませんでした。
全く勝てなかったので、その人と1時間半くらい対戦してしまいました。
なにあのキャラフザケてんの。
まあ僕が未熟だっただけでしょうが。
同じ人との対戦は、3戦くらいで切り上げた方が良いですね。
でも対戦ありがとうございました。

11/3昼2時から予約枠放送させて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
同人イベントを探したり、ブログ記帳したり、漫画を描かせて頂きました。
ご覧下さいました皆様ありがとう御座います。

次回予約枠放送予定は11/10昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞ。

今週はもしかしたら平日夜中3時から5時頃に2〜3枠ほど単発放送させて頂くかもしれません。
もしお暇でしたら、コチラもどうぞ。