趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

メモ程度に

11/4より朝からのお仕事。
同じ部署の人が、身内に不幸があったので3日ほど休むことのこと。

11/5朝3時頃より4枠単発放送をおこなう。
お仕事終了後、買い物して派遣会社へ年末調整で分からなかったところを聞きに行く。
何か去年までと違って複雑になっていた。

11/6仕事行く前に放送しようと思うも、疲れて寝てしまう。
チョット体調回復するも、お弁当用のパンと間違え、別の容器を仕事に持って行ってしまい、非常用のカロリーバランスで何とか凌ぐ。
月曜日が一般的には休日だったせいか、先週金曜日に発注したイベント情報誌「PIGGY」がまだ届かない。
はたしてイベント申込締め切りまで間に合うのだろうか。

11/7仕事前に放送しようと思うも、また寝てしまう。

出かけたら何故か下半身素っ裸、住宅街の中で困っていたところを井手ラッキョさんに助けられている途中、近くの住宅で火災発生。何故か僕の住んでいた部屋も火災に見舞われてしまったので、近くの消火栓からホースを引っ張り出して消火活動を行うも、部屋は半焼。しかし半焼で良かったとホッとしつつもまだ夢は続いて…

という、やたらリアルな夢を見て起きる。
でもなんかスッキリとした目覚め。

現在11/7・6:58。
モーコンな時間です。