趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

昼夜2部構成

2013年12月17日羽根子さん

12/13より朝からのお仕事。

今シフトは、なんか絶不調のターンで、もうなんとか無事お仕事をこなすことに集中。

妙に疲れました。

12/16午前中、とうとうとらのあな様に委託していた同人誌の返本が到着。

ぶっちゃけますと、22冊委託して(20冊+予備2冊)11冊お買い上げ頂くことが出来ました。

お手にとって下さいました皆様、本当にありがとうございます。

12/16昼2時より放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回も漫画。

あと、どう考えても時間がヤバイので、夜からも予約枠を取り放送させて頂きました。

今後しばらくは、昼と夜の2部構成で放送させて頂くと思います。

まあ無理はしませんよ。

次回は12/20夜中予約放送枠開始予定です。

そしておそらく12/21昼からも予約枠放送予定です。

もしお暇でしたらどうぞ。

…しかしJKってほんと、色々冒険しとるんじゃのう。

12/17より夜からのお仕事。

あせらず落ち着いて仕事をこなしましょう。