趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2013年12月12日ねこむさんキャンパスサイズ変更

ブログ絵のキャンパスサイズを400×400から400×500に変更。

ちょっとのびのびさせます(なにを?

12/11朝9時お仕事終了後、銀行へ行ってお金をおろし、郵便局でコミケ参加費の返金受け取り。

その後、実家へ。

実家で、前の車で使用していたスタッドレスタイヤが使えるかどうか試してみたら、使うことが出来たのでタイヤ交換。

タイヤが合わなかった時の為にお金をおろしてきたのですが、よかった。

実家でご飯を食べて、アパートへ帰宅。

就寝したのは午後4時頃。

12/12朝4時頃起床。

早めに予約枠を取って放送しようかと思ったのですが、本日木曜日はくど曜日。

毎週サーズデイの朝はニコ生メンテナンスなので午前8時まで放送できない。

残念。

なので、久しぶりにPS3からジョジョASBを取り出してスパ4をプレイ

ロード早ええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!

やっぱりスパ4おもしろいです。

午前10時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

流石に時間が無くなってきたので、予約枠だけでなく単発枠でも放送させて頂きました。

ご覧下さいました皆様、ありがとうございました。

次回は12/16昼頃予約枠放送予定です。

お暇でしたらどうぞ。

がんばろう。