趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

新刊用記事を設立

2014年1月26日羽根子さん同人宣伝

1/22~1/24まで夜からのお仕事。

1/25朝9時お仕事終了後、その足で買い物へ。

シティ参加時、普通のバッグを安物キャリーカートへ乗っけていた僕は、流石にこれはちょっと見栄えが悪いと思い

イオンでソフトキャリーバッグを物色。

今は金銭的にちょっと無理ですが、どんなのが良いのか手にとって確かめてみました。

あとあとの参考にしましょう。うn。

帰宅後、食事して風呂入って、午後4時半頃就寝。

今回はもう熟睡するつもりで眠りについたのですが、目を覚ましたのは翌1/26の午前6時半頃。

久しぶりに13時間ほど眠ることが出来ました。

でもまだ寝足りない感じ。

それでも何とか起床し、午前9時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

1/25は、石ノ森章太郎先生のお誕生日、そして1/28は御命日なのでそれ用のお絵かき。

2014年1月26日石ノ森先生お誕生日&御命日イラスト

その後、同人販促用の萬画作製。

のちほど仕上げてPIXIVへ上げさせて頂きます。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございます。

次回は1/30夜中予約枠放送開始予定です。

お暇でしたらどうぞ。

夕方、家族と落ち合い回転寿司屋で食事。

シャコおいしかったです。

通販で注文していたプリンタのクリーニングシートが到着したので、やたら紙詰まりを起こしていたウチのレーザープリンタに試してみようと思ったモノの、先日ちょっとプリンタの動作がおかしかったので、ドライバをアンインストールして新たに公式サイトからDLしてインストールしてみようと思ったら、何故か出来ずレーザープリンタが使えない状態に。

どうしてもドライバをインストールできないので、仕方なくシステムの復元を実行してようやくプリンタ復活。

それで、クリーニングシートを試してみたのですが、どうにもやはりダメっぽい。

単発で片面印刷する分には何とか大丈夫なのですが、両面印刷を連続で行うとやっぱり紙詰まりを起こします。

…お金貯まったら新しい両面印刷対応のレーザープリンタ買おう。

今なら一万チョットくらいの安くて良いのがあるし。

頑張りましょう。

うん。

回転寿司屋から帰宅後、久しぶりに録画していた番組を見ながらブログ記帳。

放送外でコツコツと何か作業するのって久しぶり。

たのしいです。

あと、新刊用記事を設置させて頂きました。

しばらくの間、この記事がトップ表示されます。

白鐘直斗の冒険・解決編、とらのあな様にて取扱中です。

作品取り扱いページ

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/56/040030185618.html

どうぞよろしくお願い致します。