趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ぎりぎり

2014年1月31日ねこむさん缶コーヒー

かなりギリギリ記帳。

1/31午前4時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

販促用漫画を書かせて頂きました。

PIXIVへアップしております。

新刊「白鐘直斗の冒険・解決編」宣伝漫画

http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=41289518&mode=medium

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございます。

2/4昼1時より予約枠放送させて頂きます

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

お暇でしたらどうぞ。

CD:「そらのおとしもの」エンディングテーマコレクション

レンタル落ちを送料込み840円で通販購入。

Picture 56

レンタル落ちってあんまり買ったことがなかったのですが、このCDについている歌詞カード、元々一曲ごとに独立して付いているんですが、それが無くならないように糊付けしてあるんですねレンタルって。

Picture 57

まあなくなったらどうしようもないですからね。

でもだったらもうチョット安くしてくれても良かったと思う。まあいいか。

2/3朝9時お仕事終了後、一旦帰宅して散髪へ。

その後、節分なので太巻きを買いに。

この時期くらいしか海鮮太巻きを買う事が出来ないので、498円の海鮮太巻きと398円のヒレカツ太巻きを買ってきたのですが、お目当ての海鮮太巻きよりヒレカツ太巻きの方が美味しかったです。

まあこういう事もあるさ。

2/3午後6時頃就寝し2/4午前10時半頃起床。

おおよそ16時間くらい寝た。

なんか直斗の夢見た。

よかった。