趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

徐々に回復

2014年5月5日羽根子さんXライダー

ざっと。

前回4/26に、粉コーヒーをドリップして、コーヒーを作ったのですが、分量が分からず適当に作ったせいで、やたら濃いコーヒーが出来まして。

これを調子にのって、ガブガブ飲んだのと、辛さ5倍柿ピーを食べたせいで、胃が荒れたらしく、口内炎と外耳炎が酷くなりまして。

食事をするのもきつく、声を出すのもままならない状態でした。

それで5/1お休みの日に予定していた放送を中止し、その日は療養に専念。

まず薬局で薬を買って、それを飲んでほとんど寝ていました。

Picture 74

こちらのトラフル錠を6~7時間ごとに2錠ずつのみ、たまにバッサリンなる痛み止めを飲んだりして眠り、たまに起きては、何かをモソモソと食べ、トイレに行ったりネットをチェックしたりして、再び眠るという生活。

そのおかげで、何とか痛みは治まってきたのですが、流石に薬を飲み過ぎたのか、身体が何か麻痺した感じになってきまして。

特に、左半身に力が入りにくくなりました。

顔も何か痙攣して、呂律がまわらない。

これは何の病気かとちょっと焦りましたが、よく考えてみたらこれは薬の飲み過ぎなのではと思い、薬断ち。

ちょっと不安は残りますが、ろれつはだんだん戻ってきました。

そんなこんなで、ちょっとだらけたというか、のんびりとした生活を送り、口内炎も外耳炎も何とか治まって体調も戻ってきました。

普通に食事できるって、本当に素晴らしい。

そんな生活を送っていたわけですが、薬を飲んで寝ていると、結構リアルな夢を見まして。

まずは春香さん(アイマス)と結婚する夢見た。

僕は別に春香さんのファンでもなんでも無いのですが(むしろ千早と真推し)さすがにあの時ばかりは春香さんがすごくかわいらしく見えました。

すごく幸せになれた夢でした。

あと、別に見た夢では、TRICKの上田先生と山田直子さんと一緒に電車に乗ってる夢も見ました。

何か事件の現場に行く途中っぽかったです。

本当に妙にリアルな夢でした。

5/5、朝11時頃起床。

本当はもっと早く起きようと思ったのですが、チョコチョコ目を覚ました物の、5/4午後6時頃から、かなり寝てしまいました。

●5/5午後2時過ぎ頃より単発枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回はブログ記帳。

ご覧下さいました皆様、そしてご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。

体調もほとんど回復したので、次回はP3Pをプレイさせて頂きます。

今年ももう、3分の1が過ぎましたね。

がんばろう。

あと、通販にて注文していた中古CD「南国少年パプワくんスーパーベスト」が到着。

Picture 75

1962円。

「気分はパプワ晴れ」が聞きたかっただけなんです。