趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

夏日で放送する

午前7時頃起床。晴天。

Webコミックを読んだりして、コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

のんびりして午前10時頃買い物へ。

暑い。まるで夏だ。

GWも終盤とあって店に人が多かった。

必要な物を買って帰宅。

 

午後1時前頃放送開始。

www.twitch.tv

今日もコミッションイラスト作業。

かなりゴールが見えてきた。

上手く行けば明日中、もしくは来週中に片が付くかもしれない。

午後7時頃放送終了。

 

シャワーを浴びてちょっと買い物へ。

雑に夕食をとる。

 

今日は某画像掲示板のイベントがあった。すっかり忘れていた。

毎年楽しみにしているのだが、すっかり忘れていた。

ちなみに参加した事は無い。配信を見たことがあるだけだ。

楽しそうで何よりだ。

 

長期休暇も明日で終了。

1週間なんてあっという間だ。

のんびりすごそう。