趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2014年6月23日ねこむさんラーメン

6/19昼1時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

修学旅行も終え、稜時の正体も判明し、12月7日まで進行。

いよいよ追い込みです。

何とか6月中にクリア出来ますかね。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

ここ最近特に変わったことはまた無し。

ウル4はやっぱり面白いということくらいです。

ランクマはまだやってませんがね。

ランクマ怖そうだし。

6/23お休み。

買ってきた鶏肉を焼いて、散髪へ行って、買い物。

最近パスコのトロペジェンヌがマイブームなのですが、売り切れ。

なんなの?

流行ってんの?

生クリームよこせよちくしょう。

夕方、ちょっとだけウル4ランクマに挑戦。

やっぱり皆さんお強い。

勝てない。

そんな最近。