趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2014年7月29日ねこむさん水着ビキニアイス

7/25昼1時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回もボチボチとお絵描き。

ポイズンさんを仕上げてPIXIVにup

その後、千早を描いてみようと下書き。

次回は千早を仕上げてみようと思います。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

7/26の夜はやたら蒸し暑く、流石にクーラーをつけないと眠れないほどでした。

室温は32度くらいで、湿度は75%くらい。

どうしようもなく熱いので今年もサマーベッドを投入。

サマーベッドというのは、よく海水浴場などで見られるパイプ製の簡単な折りたたみベッドで、身体が直に床に触れることがないので布団で寝るよりは涼が取れるのです。

が、長時間下手な寝方をすると腰を痛める場合もあるので注意。

打って変わって7/27、28は扇風機もいらないほど涼しく、非常に快適に眠れました。

室温が29度くらいと低く、更に湿度は54%。

室温も室温ですが、湿度が低いとかなり違うンですね。

ステキ。

あとようやく見つけました。

放送でもお話しした、今年みたベッドでEVOウル4部門に参加していた人。

http://youtu.be/m3OEkzuIkHM

youTubeより。

日本人プロ格闘ゲーマーボンちゃんと対戦している、Brolylegsさんという海外のプレイヤー、まさに僕が見たのはこの試合でした。

調べて見たらこのbrolylegsさん、結構精力的に格ゲー界で活躍されている方のようで、今年だけではなくここ数年のEVOにも参加されてるんですね。

知りませんでした。

見ろよ!やっぱり本当にいたじゃん!僕はウソなんてついてなかったんだ!

ホントのことさ!

ちくしょうざまあみろ!

ちくしょうざまあみろ!

…なんで誰も教えてくれないんだ。

そんな最近。