趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年8月30日ブログ

2014年8月30日羽根子さん増量

8/26午前4時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回も何となくお絵描きしながらお話考えたり考えなかったり。

考えて。

もっとよく考えて。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

最近、NLE(nikoniko Live Encoder)というニコ生公式放送ツールをバージョンアップしたのですが、

それ以来なんか管理者制限での起動がどうとかこうとかなって、ちょっとモヤモヤ。

タクスバーアイコンもこんな感じになっています。

20140827095431.png

以前はこんな盾みたいなのは付いてなかったのに…

すごく気になるのですが、特に問題なく動いてるので、もう気にしないことに決めましたしかし気になる。

ユーザーアカウント制御の無効とか調べたのですが、僕が思っている解決策は見つかりませんでした。

ユーザーアカウント制御の設定で「通知しない」にするとかじゃネエンだよ!

このNLE単体でこの盾みたいなノを解除する方法が知りたいんですよ!

どなたか対応策御存知でしたら教えて下さい。

お願いします何でもしますからなんでもはダメですが。

どうせ誰も教えてくれない。

ここ数日は特に変わった事は無し。

強いて言えば、まだ日差しは強くとも、気温的には比較的涼しくなってきたというところですかね。

夏ももう終わりですね。

グッバイサマー。

そんな最近。