趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2014年9月3日ねこむさん水着むっちり増量

8/30昼1時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回もダラダラしながら漫画のお話考えたり。

全然進まないように見えてちょっとずつ進んでいたりいなかったり。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

ここ数日も特に変わった事は無し。

あえて言うなら、地味にウル4ランクマでPP1100ちょっとになったくらいですかねホーク楽しい。

何か勝てそうなときにランクマする。

気分的に勝てそうにないなという時はランクマしない。

PPを上げたいならそれに限りますね。

果たしてそれで楽しいか?

ぶっちゃけアーケードモードが一番楽しいです。

そんな最近。