趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年2月21日

2015年2月21日羽根子さんXD

ざっと。

2/17午前3時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回もお絵かき。

宣伝漫画を描く。完成はしてない。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

昼前放送終了後、買い物へ。

横溝正史金田一耕助シリーズDVDコレクション創刊号(799円)を購入。

Picture 156

朝日新聞出版から月2回のペースで発行されるこのシリーズ、ちょっと定期購読しようか検討中。

せっかち伯爵と時間どろぼう最終6巻は売ってなかったので、通販で注文。

夜からお仕事。

2/18午前10時お仕事終了して帰宅。

昨日買ってきた国産鶏もも肉を焼く。

やっぱり外国産に比べ、国産の肉はパサパサした感じです(個人の感想です)

2/19せっかち伯爵と時間どろぼう最終6巻が到着。

Picture 157

遂に最終巻。

良い最終話でした。

泣けた。

2/20朝9時お仕事終了後、PC外付けHDDのファームウェアをアップデート。

ご飯を炊いて、買い物へ、

帰宅後、カレーを食べて、ちょっとボケーッとした後、夜7時半頃就寝。

2/21、本当は午前3時半頃起きようと思っていたモノの、すっかり寝すごしてしまい、起床したのは午前9時半。

久しぶりに寝すぎて身体が痛くなる。

のんびりとネット徘徊してたら、「XD」という用語を発見。

なんだろうと調べてみたら、なんか、外国の顔文字で、すごく喜んでいる表現なのだとか。

海外では横にしてみるらしいですね顔文字。

「:-)」とか「:o」とか。

なるほどなー。

午後より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

そんな最近。