趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年2月16日ねこむさんキラキラ

ざっと。

2/12昼1時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回もお絵かき。

直斗本宣伝漫画(5を描く。

C87新刊白鐘直斗本宣伝漫画(5 by soumen on pixiv

単発でも3枠程延長。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

2/13より朝からのお仕事。

寒い。

夜9時お仕事終了し、帰宅途中イオンで買い物。

けっこう吹雪いておりました。

木枯らし吹き荒れるひょうひょうと。

kindleくまみこ3巻を購入。

おもしろいなあくまみこ

なちはかわいいなあ。

2/14朝、道路へは積もっていなかったものの、車に雪がかぶっていた。

寒いはずだぜ。

取りあえず問題はなかったので、出勤。

夜9時お仕事終了し帰宅後、厚揚げ豆腐うどんを食べる。

Picture 155

バレンタイン?おいしいですよねチョコ。

最近、厚揚げ豆腐がちょっとブーム。

2/15朝7時頃起床。

仕事へ行く前にトッキュウジャー最終回を見る。

当然のようにボロボロ泣く。

久々にちょっとのめり込んだ戦隊シリーズでしたねトッキュウジャー。

良い最終回でした。

出勤して夜9時お仕事終了。

買い物して帰宅。

明太子を買ったのでご飯を炊いて食べる。

Picture 156

うまい。

2/16お休み。

昼2時前頃起床。ちょっと寝すごす。

洗濯をしてちょっとウルⅣプレイ後、BDレコーダーに録画した番組を見ながらブログ記帳。

録画を見る延長的に、ふと、スカパーを何気なく回してみたら、なんと

朝日新聞出版から 横溝正史金田一耕助シリーズDVDコレクション

http://publications.asahi.com/kindaichi/

というものが2/17より発売されるらしい。

どうしようすごく欲しい。

でも隔週で55号発刊予定、創刊号799円、その後は1790円、全て揃うのは約2年3ヶ月後。

計算してみると、54×1790円で9万6660円+創刊号799円だから97459円でおおよそ10万円。

…取りあえず創刊号と2号目は買っておこう。

根気が続けば買って行こう。

そんな最近。