趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年2月26日ブログ

2015年2月26日ねこむさんぷぎゃー

ざっと。

2/21昼1時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回も宣伝漫画を描く。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

ふと、スピルバンに出てくるグランナスカのことを思い出すも、ほとんど覚えていなかったことに驚愕する。

あんなにロボなのに。

ジャスピオンは見てたけど、スピルバンをほとんど見ていなかったというのもあるのですが、

ほとんど印象に残っていませんグランナスカ。

ジャスピオンのダイレオンはすごい印象に残ってる。

すごく良く動いていましたダイレオン。

2/22朝7時頃起床。

SHTをみる。

今日から放映開始のニンニンジャー、滑舌が不安な方ばかりでしたが、今後の成長に期待ですかね。

本日より午前9時からのお仕事。

夜9時お仕事終了して、10時頃帰宅。

ニコ生運営からメールが来ていたので、確認してみると、

規約違反を犯したため、一週間の放送禁止処分を言い渡されました。

何でだろうと確認してみると、サブコミュでやっていた作業用BGM&スライドショー垂れ流しで

見えちゃいけないモノが見えていたらしい。

●違反項目:[性的な内容が含まれている]

●違反内容:0分頃、性的画像の配信(女性乳頭)

TSはもう消されていたので、namaroku録画を確認してみると、確かにtikubiが見えていました。

サブコミュ開設が約1年程前で、正直、この程度の画像は他にも少々有り、度々流れていたはずですが、BANされたのは今回が初めてです。

今回運が悪かったのではなく、今までがたまたま運が良かっただけなのでしょう。

反省。

※取りあえず3月1日まで放送禁止処分により、放送できない状態です。

ご登録頂いている皆様には、ご迷惑をおかけいたします。

申し訳ありません。

結構落ち込む。

2/23夜お仕事から帰宅。

3月にアパート下水道の配管工事を行いますというアパート管理人のチラシが入っていた。

これで大便が詰まるようなことはなくなるのでしょうかね。

期待です。

iTuneを12.1.1.4へアップデート。はたして何処が変わったのやら。

2/25お休み。

今日は有野課長と、千早の誕生日。

おめでとうございます。

昼1時頃起床。

良い天気ちょっとあたたかい。

もう冬も終わっちゃいますね。さみしい。

5の付く日はイ○ンpt2倍デーなので買い物へ。

鶏もも肉を買って焼く。

夜7時頃、BANの切っ掛けになったフォルダをチェック。

およそ3000の画像をチェックして修正及び削除作業。1

時間半かかってようやく終了。

しかしフォルダはまだまだあるのだ。

おっpいフォルダなんか6399個の項目だ。げろがでそう。

…やっぱりもうあっちのサブコミュ閉じよう。

夜9時頃ちょっと就寝。

2/26午前3時、PC作動音で目を覚ます。

見ると、自動アップデートするために勝手にスリープ解除して、あまつさえ「再起動するよ?するよ?」と勝手に再起動しようとする始末。

…なんでそんな勝手なことするの?

取りあえず再起動して、nvidiaのドライバ更新もきてたので、そちらもアップデート。

午前5時より久しぶりに某所で臨時放送させて頂きました。

http://livetube.cc/soumen/201502260457

本当に久々ですLiveTube。

取りあえずブログ記帳。

2/26より夜からのお仕事。

そんな最近。