趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年4月16日ブログ

2015年4月16日ねこむさん例の紐

ざっと。

4/12午前6時半頃起床。

SHTを見ながら、コツコツとブラウザ雀士をプレイしたりしてのんびり過ごす。

寒い。

4/12午後12時より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回も宣伝漫画の作成。

今回は広告で頂いたシルバーチケットを使用して予約枠取らせて頂きました。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

午後8時頃就寝。夜中3時頃に起きようと思っていたのに、

4/13午前8時頃まで寝すぎてしまう。

疲れていたのだろうか。

雨が降っていた。

今日から夜11時よりのお仕事。

午前10時過ぎ頃から2時過ぎ頃まで単発枠放送開始。

今週は夜からのお仕事なので、気が向けば夜7時頃から夜9時頃までの間に単発枠放送させて頂くかも。

4/14仕事を終えて午前8時頃帰宅。ホームベーカリーでパンを焼くため材料をセット。

HBを使用してパンを焼くのはこれで3回目。

HBのこね作業音、1回目焼いたときは結構カシャカシャ音がしていたけど今回はかなり静か。

やはり1回目の時はハネのセットがまずかったのだろうか。

火曜日なのでイオンへ買い物に行かねば。

ソースマヨ味柿ピーを見つけたので買う。

Picture 171

味はそんなに濃くなく、ほんのりとソースの風味がする程度でした。

でも、美味しかったです。

昼前、派遣会社から電話あり。

振り込み口座を変更して頂けないかとのこと。

パンが焼ける。

HBで焼いた3回目のパン。

今回はバターの代わりにキャノーラ油とマーガリンを少々仕様。

午後1時頃就寝。

午後6時半頃起床。

3回目に焼いたパンを食べる。

結構いいできだった。

午後7時頃から単発枠放送開始。

午後10時にお仕事へ

4/15朝7時仕事終了後、派遣会社へ。

今の口座では給料振り込みの際、手数料がかかってしまうとのことなので給料の振込先銀行を変更する。

すでに持っていた銀行口座なので、難なく手続き終了。

買い物して午前8時半頃帰宅。

4/16午前8時頃帰宅。

あまりにも寒いので我慢できずにストーブをつけた。

あまりにも寒い。

kindleあさりよしとお先生の「少女探偵金田はじめの事件簿」を購入。600円。

午後1時頃就寝。

午後6時半頃起床。

午後7時頃より単発枠放送開始。

最近、なんか色々とやる気が出ないので、取りあえずやる気を出すために放送をしてみました。

ブログ記帳。

やる気でない。

そんな最近。

ピクシブに宣伝漫画を投稿しています。

宣伝漫画(10)

C87新刊白鐘直斗本宣伝漫画(10 by soumen on pixiv

宣伝漫画(11)

C87新刊白鐘直斗本宣伝漫画(11 by soumen on pixiv