趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年7月23日ねこむさんスク水

7/16午後1時半より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ブログ記帳とタイツ漫画5話のお話考える。

そしてボチボチとペン入れ開始。

今回もニコニ広告頂きました。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々、本当にありがとうございました。

7/17日曜日午前7時起床。

雨が降りそうな曇り。

ニチアサを楽しみ、布団のマットとタオルケットを洗い、室内干しする。

午前中買い物へ。

海外最大の格ゲー大会EVOをネット観戦し楽しむ。

午後1時より頂いたゴルチケを使用し予約枠放送開始。

タイツ漫画5話のペン入れ&仕上げ。

今回も1P毎仕上げる方法で行くコトに。

今回もニコニ広告いっぱい頂きました。

チケットどう使おう…。

ご覧下さいました皆さま、ニコニ広告下さいました方々本当にありがとうございました。

ちょっと試しに電子版週刊少年ジャンプを定期購読してみることに。

まあ立ち読みするのも面倒臭くなってきたので(冗談です)。

月額900円で週刊少年ジャンプは当然として、なんとジャンプNEXTまで読めるとか。

ちょっとワクワク。

7/18仕事。

世間では海の日らしい。

コツコツと仕事をこなし午後5時定時終了。

kindle強殖装甲ガイバー32巻セットが870円というセールをやっていたので、つい購入。

読めるだろうか?

7/19今日も午後5時定時に仕事終了。

買い物して帰宅。

しばらく定時が続きそう。

7/20仕事定時終了ながら、ちょっとミーティングみたいなのがあって午後5時半頃退社。

買い物して帰宅。

午後9時過ぎ頃、寝る前にちょっと単発枠で放送してみることに。

ゴルチケを使用し一枠延長で1時間、その後単発で2枠の午後11時過ぎ頃終了。

これなら平日放送もいけそうかも。

7/21仕事定時終了。

さっさと帰ってさっさと寝る。結構寝た。

7/22の仕事も定時終了。

のんびり買い物して帰宅。

明日と分けて食べようと素麺を4束茹でる。

しかし結局全部いっぺんに食べてしまう。

素麺はのみもの。 (ちなみに一般的な一人前は2束)

素麺4束だけならまだ大丈夫だった。

その前にスーパーで買ったおにぎり2個と手巻き寿司一本、そしてサラダを食べてたからお腹が重い。

たべすぎ。

それにしても昨日今日と夜は涼しい。

7/23午前8時頃起床。

電子書籍を読んだりしてのんびりする。

午前11時半より、予約枠放送開始。

ブログ記帳し、漫画作業とか。

そんな最近。