趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年7月31日ブログ

2016年7月31日羽根子さんビキニ

7/24午前7時起床。

ニチアサを楽しむ。

8chで27時間TVをやってたのでDB超とワンピ放送は無い。

午前9時過ぎ頃買い物へ。

以前実家で使用して気になっていた、身体を洗うためのちょっと厚手のスポンジタオルも購入。

午前10時帰宅。

午前10時半より頂いたシルチケで予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

チケットを使い切れないので、午後4時半からもゴルチケで予約枠を取り、午後8時まで放送。

タイツ漫画5話のペン入れ&仕上げ作業。

ご覧下さいました皆さま、ニコニ広告下さいました方々本当にありがとうございました。

イオンで購入したスポンジタオル(正式名称はナイロンボディタオル)を使用してみる。

すごく気持ちがいい。

今までは100均で買ったうっすいナイロンタオルだったので今一だったモノの、洗い心地がすごくいい。

タオルひとつで気持ちも変わるもんだ。

ちなみに400円位。

上等上等。

7/25午前6時起床。

ジャンプplusをチェックしてみたら、今月から定期購読した電子版少年ジャンプが更新されていた。

午前5時には更新されるのだとか。

いいねえ。

仕事から帰ったら読もう。

仕事は定時午後五時で終了。

まっすぐ帰り、電子版少年ジャンプを読む。

ものの歩終わっちゃったのか。

ジャンプ+のファイアパンチ、展開がますますサイコになり、個人的には大好評。

先日買ったナイロンボディタオルが心地よすぎる。

本当にもっと早く買っておけば良かった。

快適。

7/26定時午後五時で仕事終了。

買い物して帰宅。

午後9時頃から午後11時頃まで単発枠放送。

ゴルチケを使い10時から11時までは延長枠。

タイツ漫画5話のペン入れとか。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

7/27午後5時定時で仕事終了。

まっすぐ帰って洗濯し、シャワーを浴び食事してすぐ寝る。

最近、タイ産の鶏もも肉ブロックを買って焼いてみた。

ちょっとぱさついてる感じがする。

気分の問題だろうか。

臭みはそれほど無いと思う。

7/28午後5時半仕事終了。

30分という半端な残業。

午後8時45分頃から午後10時45分頃まで単発枠放送。

タイツ漫画5話のペン入れとか。

平日放送するなら、やはり寝る前のこのくらいの時間帯だろうか。

7/29午後5時定時で仕事終了。

散髪へ行き帰宅したのは午後6時15分頃。

今年の夏は結構涼しく感じる。

昼間は仕事でアパートにおらず、去年から自室では全裸で過ごすようにしたからかも知れませんが。

でも夜はかなり涼しい。

これから暑くなるのだろうか。

7/30午後5時定時で仕事終了。

5%offデーだったのでイオンで買い物して帰宅。

ウナギは高い。

なので、鰹のたたきを一本まるで買う。

100g105円で198円。

安い。

チャーハンっぽいモノが食べたかったので、炊飯器で炊けるガーリックライスの素っぽいモノも買って炊く。

炊いたガーリックライスと、鰹のたたきをザックリと切り、ヅケにしたものを食べる。

鰹のたたきうまい。

ウナギよりおいしいかもしれん。

最近ウナギ食べてないけど。

androidタブレット用のスタイラスペンが欲しいけど電池式とかの方が良いんでしょうか教えてエロいひと。

最近スマホがやたらと熱くなる。

低温火傷するかと思うくらいに。

デジカメも欲しいけど、先にスマホを何とかしないと。

今はどんな機種が出てるのか知らないけど。

バッテリーだけでも何とかしないと。

あと今の機種は電話が何かおかしいのでそれも何とか(ry

7/31午前7時起床。

ニチアサを楽しむ。

ああもうしくじった。不覚。

シルチケの期限を勘違いしていた申し訳ないテヘヘ。

昼12時半より予約枠放送開始。

ブログ記帳とかタイツ漫画5話のペン入れとか。

そんな最近。