趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年7月16日ブログ

2016年7月16日羽根子さん水着

ちょっとしたメモ。「ポニテキャンセル」

7/10午後2時より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

まだタイツ漫画5話のお話考える。

今回、ニコニ広告で頂いたチケットで放送させて頂きました。

そしてまたニコニ広告頂きました。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

ニコ生のハルヒ一挙放送TSを見る。

以前にも知人からハルヒを進められながら結局見ていなかったモノの、今回何気なく初めてまともに観る。

確かに面白かったです。

今初めて見ても面白いのだから、リアルタイムで観ていた中高生なら更に熱中するのもうなずける感じでした。

すごいねハルヒ

OP曲「冒険でしょでしょ」の一節「明日過去になった今日の今が奇跡」って良い文章ですよね。

流石は畑亜貴

7/11、7/12と淡々と残業し午後6時まで仕事をこなす。

12日火曜日イオン特売日なので買い物して帰宅。

豚バラ肉かたまりを買って焼く。

ここ2~3日ほどスマホのメールが、Wi-Fi関連で何故か使用できなくなり、色々と試す。

Wi-Fi関連で検索して試してみても全く改善せず、途方に暮れる。

色々試した後、Wi-Fiを切りメール受信してみたら何か繋がった。そ

の後、Wi-FiOnにして試してみたらコチラもちゃんとサーバにアクセスしてメール確認できた。

ワケが分からない。

まあいいか。

基本的に、朝6時頃起床し6時45分頃仕事へ。

残業して午後6時仕事終了し帰宅するのは大体午後7時頃。

ちょっと早め(夜10時頃とか)に寝て、朝早め(午前4時頃とか)に起床し平日放送とか考えていたモノの、未だ起きることが出来ない。

仕事自体はきつくない。

ならば逆に、寝るのを夜12時頃にして、それまで色々と何か描いたり放送できないモノかと思案中。

平日単発放送だと、防音で窓を閉めたりするのは面倒なのでマイク無しになるかも知れませんが。

タブメイトコントローラーを振るとなんかカラカラ言う。

不安だ。予備を買っておいた方が良いのだろうか。

7/15午後5時仕事終了後、ちょっと買い物して実家へ。

実家そばにある亡くなった伯父のウチへ行き、線香とお供え物をあげさせてもらう。

涙腺がちょっと緩む。

その後、実家でお風呂とご飯を頂き、買い物して帰宅。

先週の少年ジャンプを読み損ねたので、意を決してジャンプ+で電子版週刊少年ジャンプ31号を買う。

250円。

ハンタとワンピここで休載に入るのか。

おもしろいのに残念。

電子版とはいえジャンプを買うのはすげえ久しぶり。

バックナンバー200円くらいに割引してくれないかなあ。

7/16午前9時過ぎ頃起床。

海外最大の格ゲー大会EVOを観ながらちょっとのんびりする。

午後1時半より予約枠放送開始。

頂いたシルチケを使って予約枠取らせて頂きました。

そんな最近。

最近描いた落書き。