趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年12月11日ブログ

2016年12月11日羽根子さん縦セタ

12/3午前10時より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ブログ記帳とタイツ漫画7話のペン入れ仕上げ。

最近アパートにこもって漫画ばかり描いている。

不健康極まりない。でも描く。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

Amazonプライムビデオで色々と作品を物色してみる。

ガルパンも見られるんだなあ。

なかなかいいなあプライム。

継続するかぁ。

12/4午前7時起床。

ニチアサを楽しむ。

DB超が最近ブッ飛びすぎておもしろい。

午前10時より頂いたゴルチケを使用して予約枠放送開始。

CCを見ながらタイツ漫画7話のペン入れ仕上げ。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

某ネットレンタルサイトで注文していたCDが届く。

しかし4枚組のハズが何故か2枚しか届いていない。

よく調べて見ると、なんと2枚一セットという単位で貸し出されており、同じ物をカートに2つ入れたと勘違いした僕は3枚目と4枚目のセットをキャンセルしてしまっていたのである。

つまり今回届いたのは1枚目と2枚目のセットのみ。

しくじった

。僕は4枚目のディスクに入っている曲が聴きたかったのに。

仕方が無いので3,4枚目セットを改めて注文。

しかもこのプランは2作品リストに揃ったら送り出されるというシステム。

よく分かんないよD○Mさん…早く届くと良いなあ。

最近10時間ぶっ通しで放送することが多くなってきた。

その間クチにする物といえば柿ピーと大福、そしてわずかな煎餅とか菓子パンのみ。

コレはひょっとすると栄養が偏っているのかも知れない。

何か考えないと。

Amazonプライムビデオで初めて悪魔のいけにえというホラー映画を見る。

ゾンビモノかと思ったら殺人鬼モノだった。

なんというか、その、すげえね。

ジャンプで数週間前から新連載してる作品が三つ首コンドルという作品を描いていた人と同じだと今(12/5/20:32)知る。

随分と…作風変わってしまわれたのですね…

個人的には三つコンの方が良かったと思(個人の感想です)

12/5午後6時1時間残業仕事終了。

買い物して帰宅。

午後9時から午後11時までまた単発枠放送。

最近ちょっと雑になってきている。

ここいらでちょっと一旦、身体を休ませた方が良いかもしれない。

何か妙に気が張り詰めている感じ。

気をつけよう。

12/6午後6時1時間残業仕事終了。

買い物して帰宅。

久しぶりに鶏もも肉かたまりを買ってブツ切りにして焼き、がっつり食べる。

うまい。

最近毎日放送し液タブとにらめっこしていたモノの、流石に色々とキツくなってきたので今日は作業放送せずのんびりと。

12/7午後6時1時間残業仕事終了。

頭髪がボサボサになってきたので、意を決して散髪へ直行。

いつもは午後5時定時仕事終了時に余裕を持っていくのだがそうも言っていられない。

サッパリして帰宅。

今日も放送は休む。

休描日休描日。

2017年1月15日インテックス大阪で開催されるこみっくトレジャー29のウチのサークル配置番号がメールで送られてきてた。

当サークル「キサクラシュウゾウ」の配置番号は5号館ヌ12aだそうな。

…だそうな。

既刊ばかりでコピー本も出せるかどうかですがまあ気楽に行こう。

12/8午後6時1時間残業仕事終了。

買い物して帰宅。

午後9時から午後11時頃まで単発枠放送。

取りあえずタイツ漫画7話を出来ている所まで投稿することに。

10Pを前編として一部へアップ。

【こまったときの全身タイツ 7話 -大海の守護者①】

●PIXIV

こまったときの全身タイツ(7 by soumen on pixiv

ニコニコ静画

● 少年ジャンプルーキー

http://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEEoZI/FlR8CfEJG98

本当はまとめてあげた方がいいんでしょうが長くなりそうなので。

がんばろう。

12/9午後6時1時間残業仕事終了。帰宅後、洗濯を済ませ午後9時から単発枠放送開始。タイツ漫画7話をピクシブへと投稿。取りあえず7話は一旦作業停止して、こみトレ用のコピー本を考えないと。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

遂に長年不明だった曲のタイトルがハッキリする。

やはり川村万梨阿さんのソロデビュー曲「zgion~愛・メッセージ~」でした。

情報下さった方々、本当にありがとうございました。

ハッキリした時は冗談抜きでちょっと泣いたり。

しかしスッキリしたと共にちょっと寂しくもあったり。

それにしてもジギオンって何なのさ…

Amazonビデオプライム特典で仮面ライダーXをちょこちょこ見る。

話には聞いていましたけど予想以上の神パパのスパルタっぷりにちょっとびっくり。

それにしても格好いいなあXライダー。

12/10午後5時定時仕事終了。

銀行でお金をおろし、実家へ。

仕送り金を渡し、お風呂と食事を頂く。

ちょっと食べすぎ。また肉が付いてきた。気をつけないと。

実家をあとにし、買い物して帰宅。

12/11午前7時起床。

ニチアサを楽しむ。

DB超がまたブッ飛んでいた。おもしろい。

午後10時から頂いたシルチケを使用して予約枠放送開始。

取りあえずブログ記帳。

コミトレ用のコピー本ネタを考えないと。

できるだろうか。

そんな最近。