趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2017年3月14日ブログ

3/13午前1時過ぎ頃仕事から帰宅。

その後、午前4時頃からちょっとのつもりで単発枠放送開始。

ちょっとのつもりが結構調子に乗ってしまい、午前8時過ぎまで放送。

らくがきキュアホワイト雪城さん描いたり。

その後就寝し、午後7時より夜勤開始。

早朝の放送でちょっと調子に乗りすぎたのか、ちょっと体調不良気味。

午前4時半頃買い物して帰宅した時には、何か吐き気を催していた。

吐こうとしたものの、胃には吐く様な物が大して入っておらず、仕方なくエビオスを飲んで様子を見る。

洗濯し、温めた牛乳を飲んだらちょっと落ち着いたので、豆腐ラーメンを作って食べる。

腹が減りすぎたのと、肩こり、眼精疲労からの吐き気だったのかもしれない。

気をつけないと。