趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2017年3月13日ブログ

3月12日午前1時頃起床。

午前2時半から午前8時半まで予約枠放送開始。

昨日のキュアホワイトに色を塗る。

カラー練習 by soumen on pixiv

何か動きと表情が硬いね。

コスチュームの細部もちょっと違和感。

もっとがんばらないとね。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

放送終了後、仮眠を取り午後4時前頃起床し、夜勤へ。

午後5時から開始という話だった物の、決まった休憩が無く取りあえずぶっ続けで作業し、仕事の合間を見て休憩、しかしそのはぶいた本来の休憩時間分、早く帰るという感じだった。

なので、本来なら定時で午後5時から午後2時までが、ちょっと早めに出たので午後4時半から開始して、翌午前0時半に仕事終了。

まあその分早く帰れるならいいか。

月曜日からは午後7時から仕事開始。

まあなんとかやってみよう。