趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

落書きして漫画描く

午前7時起床。

久しぶりに身体が痛くなるくらい眠れた。

よしよし。

ニチアサを楽しんでいると、通販で注文していたHDMIセレクターが到着。

分配器ってツイートしてますけどセレクターです。

これでBDレコーダーとゲーム機をキャブボに繋げて使用出来る。

はず。

ゲーム機用のHDMIケーブルが足りないな…また考えるか。

午前10時より予約枠放送開始。

ボチボチと漫画ペン入れしたり落書きしたり。

放送休憩中、何気なくやったRPGアツマールのゲームが面白かった。

楽しめました。

午後4時からも予約枠を取り、更にチケットを使用して一枠延長し、午後8時半まで放送。

久々の長丁場。

まあボチボチやろう。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。