趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

残業無く定時で終わる

午後5時定時仕事終了。

平日定時で終わるのは実に久しぶり。

久しぶりにまとまった大雨、そして風も強く吹いていた。

丁度、地区の自治会費を不動産屋へ持っていかなければならなかったので

(いつもは回収に来るのですが今回は振り込むか払いに来て下さいというチラシが入っていた)

不動産屋へ寄って払う。

2500円。

洗濯し、食事をとり、午後9時から午後11時まで単発枠放送。

こまぐるみ漫画のペン入れ作業。

ニコ生で放送されていた逆転大裁判の特番を観ながら作業していたのですが、なんかやけに重かった。

やっぱり夜のうちの回線はおかしい。

ラス枠で時間配分を間違えて、いつもの挨拶を言えずに終わってしまった。

失態。

改めてこちらで挨拶を。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

もしお暇でしたらまたどうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

お疲れさまでした。失礼致します。ありがとうございました。

がんばろう。

うん。