趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

IPv6がわからない

午後5時定時仕事終了。

帰宅するとS川急便の不在連絡票が入っていた。

最近通販注文した覚えがないので不思議に思ってよく見てみると、名前が何か違う。

どうやら隣と間違えたようだ。

電話してその旨を伝える。

ここに越してきて、こういうの初めてだな。

NTT西日本からフレッツV6オプション申し込みについての通知が来る。

これも身に覚えがない。

どうやらサービス的に、自動的に移行しているようだ。

フレッツV6オプションってなんぞ?

プロバイダの方もIPv6接続申し込みしておかないといけないのかなとネットで手続きしようとしたら、コチラもすでに申し込み完了しているらしい。

つまりウチのネット環境は現在IPv6接続なのである。

IPv6接続ってなんぞ?

まあネット出来てるならいいか。

午後9時から午後11時まで単発枠放送。

漫画のお話を考えるも、脱線したり。

結局落書きで茶を濁す。

広告下さった方、ご覧下さいました皆さま、お絵かき下さいました方、本当にありがとうございました。

ダメダメだな…