趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ハムサラダくんとイデオンを見る

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

基本、1週間に一度、つまり休みの時にしか持って帰らない作業着を汗をかいたので持って帰り洗濯。

明日忘れないようにしないと。

換えは無い。

午後9時より午後10時半まで単発枠放送開始。

タイツ漫画9話作画作業。

暑い。

夏本番になってきた。

夏の匂いがする。

つまり汗臭いということだ。

窓クーラーも使えるようにしておかないと。

先日、Amazonビデオプライム特典で伝説巨神イデオンをようやく全話見終える。

何というか…すごいね。

すごかった、うん。

こうなると打ち切り分も補完された劇場版の発動編も見たくなってくる。

機会があれば。

これまた先日購入したkindleハムサラダくん上下巻を読み終える。

コロコロ版まんが道といった感じの、藤子不二雄先生の伝記的なこの漫画、

感動。

いちいち熱い名言が飛び出してくる。

やる気出る。