趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

raytrektabが帰ってくる

午前8時過ぎ頃、玄関のチャイムで目を覚ます。

まさかと思って出てみると、宅急便。

raytrektabが帰ってきた。

raytrektabが帰ってきたのだ。

何の連絡も無く!

うきうき…は流石にもう無くなっており、もう一刻も早く不具合が無くなっているかどうかを確かめたかった。

結果としては、本体取り替えという対応で、再設定をし直してペンを試したところ、無事反応しました。

わーいやったー

…1週間前に言いたかったなこのセリフ。

とりあえずちょっと動作を色々試してみて、買い物へ。

帰宅後、また色々試し、午後2時より予約枠放送開始。

タイツ漫画9話の作画作業。

某所で電王劇場版見たり、トリック見たりしながら18P目を作画。

ご覧下さいました皆さま、ありがとうございました。

放送終了後も、raytrektabを色々弄る。

購入しておいた液晶保護フィルムもはる。

何かよく分からないところも多いけど、まあ慣れよう。

ドイツでやっている格ゲー大会も見ていたらちょっと夜更かししてしまった。

ウメちゃんがんばれ。